2012年12月26日水曜日





















家族で過ごすクリスマスは何年ぶりかな。子供の頃のクリスマスのディティールを思い出します。鶏肉の持ち手とか、ゆで卵の中に絞り器で絞られた黄身のディップとか好きだったな。食べ物がおめかししている感じに興奮したな。起きて枕の周りに届いてるプレゼント、小躍りするほど嬉しかったなぁ。この子は何歳くらいまで大人達の楽しみにつきあってクリスマスを楽しんでくれるのかな。あちこちのサンタさん(笑)から坊やにお帽子や、おもちゃ、たくさんのお洋服のプレゼントが届きました。私にも立派な包丁と手帳、パパにはあったかいズボンと名入りのお財布!サンタさん大奮発だ。来年のハードルあがるね(汗) 




0 件のコメント:

コメントを投稿