2013年1月20日日曜日

さんめい様












先日、結婚記念日を迎えて、あっという間の二年間をしばし振り返る。坊やを連れて久々の外食にチャレンジ。気がつけば、おひとり様がお二人様になり、いつのまにか、我が家は「三名様」。わたしよりもずっとよく気がつく旦那さんは結婚記念日を忘れていた駄目嫁にお花をくれました(;_;) ありがたぃ…ついつい「さんめい様」に手を合わせたい気持ちに。そんな折、友人から婚約したよ、の電話。同日、お手紙で結婚します、の知らせ。ダブルの吉報つづきに、ますます、「さんめい様」信仰深まる。子育てあわわ…の毎日だけど、頑張るパワーを充填。幸せな友人達、Bon Voyage! 




0 件のコメント:

コメントを投稿